酒田で前結び 着付けを習うなら振袖館いけのやにお任せ♪

2017年4月6日

桜並木が名所の新井田川沿いに店舗をかまえる振袖館いけのやです。

桜のつぼみもうっすらと色付いてきましたね(^^♪

 

今月に入ってから、お花見にお着物が着たいという事で、

教室ご参加の生徒さんもいるんですよ~(*´∀`*)

 

私たちがおすすめしている「前結び」は鹿児島に本部がある「きの和装学苑」という、

簡単着付け♪の楽々前結びです\(^_^ )( ^_^)/

使う道具(教材)もゴム製品で、着用時の窮屈さがありません!楽々です。

ご用意頂きたい教材がこちら♪

帯板のセットと帯枕とスペシャルベルトです!

 

 

↑白色のベルトがスペシャルベルトです。右が大きく写したものです。

 

酒田できの和装学苑の前結びを習うなら、是非当店にお越しください。

教室の見学もお気軽にどうぞ!

開催日はホームページのお知らせよりチェックできますよ(^^♪

楽しくご参加頂けるように努めています。

毎週なん曜日!などの固定ではありませんので、無理なく続けて頂けると思います。

 

また、生徒さんへの販売会などは行っておりません。

欲しい!という生徒さんは、個別にお声がけくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ 
酒田情報 呉服店・呉服問屋

着物のことなら、何でもご相談くださいね!

s003 s001 s002

 着付けの相談をしたい
 振袖のレンタルがしたい
 和装小物を探したい
 着物の仕立てをして欲しい
 着物のクリーニングがしたい

TEL 0234-24-4633
営業時間 9:00~16:00
(毎週水曜定休日)

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

PAGE TOP