着物専門店だから、安心して着用後のお手入れクリーニングが任せられる!

2019年3月5日

きもの,帯,じゅばん,シミ抜き,クリーニング,全体洗い,セール予告♪

 

着物のお手入れの相場は、4,200円~8,000円(税別)あたり。

 

通常のお預かりは1ヶ月~2ヶ月かかります。

洋服のクリーニングのように翌日仕上げ!には、ならないの要注意です!

 

新井田川沿いの駅東側の信号角です♪

 

当店の場合は、お預かりして状態に合わせて専門の職人さんへお願いしています。

こちらで気付かなかったシミや傷なども、チェックしてもらえるので安心です♪

 

1着ずつ丁寧にお預かりするため、少々お時間を頂きますが、

ご満足いただける仕上がりをお約束しています。

お急ぎでなければ、通常料金(4,200円~8,000円)の半額にて、

お預かりする事ができます。

是非、お時間に余裕がある時に、お持ちください。

 

また、年に数回、当店のお手入れを一律2,000円~3,000円でお試し頂く事ができる

セール期間がございます。

 

3/15(金)~3/21(木)※水曜定休日

 

お世話になったお客様へ、お葉書でご案内する事がほとんどですが、

今回は折込チラシでもご案内をさせて頂く予定でおります。

 

お手元に気になるお着物があれば、是非この機会にご利用下さい♪

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ 
酒田情報 呉服店・呉服問屋

着物のことなら、何でもご相談くださいね!

s003 s001 s002

 着付けの相談をしたい
 振袖のレンタルがしたい
 和装小物を探したい
 着物の仕立てをして欲しい
 着物のクリーニングがしたい

TEL 0234-24-4633
営業時間 9:00~16:00
(毎週水曜定休日)

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

PAGE TOP