=男性の着方教室を完全予約制にしている理由=

2018年5月29日

=男性の着方教室を予約制にしている理由=

 

当店では、男性の着付け教室の開催は、完全予約制とさせて頂いております。

また、ご参加頂く方には、お着物一式はご持参頂く事、またご家族の方とご一緒にお越し下さるようお願い致します。

 

只今、告知いたしております「ゆかたの着付け どなた様でも2,000円」につきましても、現段階では、女性限定とさせて頂いております。

 

なぜ、男性がダメなのか、というお問い合わせも頂いております。

その際は、失礼が無いよう、丁寧な説明に努めております。

 

お客様への着付け、または着方教室開催時は、店頭販売スペースを利用しているため、

ご来店下さるお客様、また男性様のプライバシーへの配慮として、ご遠慮頂いております。

また、出来る限り、男性の着方教室では、ご本人様の他に、ご家族の方(お母様や奥様、お嬢様など)とご一緒にお越し下さいますようお願いしております。

それは、当方の着付け講師に現段階では、男性がいないからです。

 

今後、男性も含め、より多くの方々より、お着物に親しんでいただけるよう努力してまいりますので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ 
酒田情報 呉服店・呉服問屋

着物のことなら、何でもご相談くださいね!

s003 s001 s002

 着付けの相談をしたい
 振袖のレンタルがしたい
 和装小物を探したい
 着物の仕立てをして欲しい
 着物のクリーニングがしたい

TEL 0234-24-4633
営業時間 10:00~18:00
(毎週水曜定休日)

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

PAGE TOP